東京には鉄筋コンクリートと木造の高齢者賃貸がそれぞれ点在しています。異なる良さを持っているので、好みに合わせて選ぶことが重要となります。木造の温かみを感じたい場合には木造を選ぶことをお勧めします。東京にある木造の高齢者賃貸物件の中でも、特にお勧め出来るのがグランエッグスです。

ここは東京都世田谷区にあります。京王線の千歳烏山駅や芦花公園駅から徒歩圏内となっています。ただし、高齢者の方の場合には徒歩で訪れることが難しい可能性もあるので注意しておきましょう。グランエッグスの場合には駅よりも近い距離に便利な施設が数多くあるので、駅からの距離はそれほど問題はないかもしれません。

賃料は10万円以下となっており、リーズナブルな水準であることが分かります。東京にある高齢者向け賃貸のグランエッグスは2015年に建築されました。階数は3階ですが、どの階であっても賃料に大きな差はありません。高齢者向け賃貸において重要とされるのがセキュリティです。

セキュリティが充実していない物件では、犯罪などの標的にされてしまうことがあります。しかし、このグランエッグスの場合にはTVモニターのついているインターホンがあるので、見知らぬ人に対して警戒心を持つことが出来ます。それゆえに安全性が高いと言えるでしょう。ところが、他のセキュリティ対策は実施されていないので、ある程度は自分で自分の身を守れるようにしておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です