東京都の中でも高齢者賃貸の物件の数が特に多いのが世田谷区です。世田谷区は歴史的にも周辺自治体のベットタウンとしての役割を果たしてきました。そのような事情から必然的に平均年齢も高く、そのことが高齢者賃貸の数の多さにもつながっています。世田谷区にある高齢者向け賃貸の中でも特に人気なのがエスポワール二子玉川です。

ここは東京の著名な鉄道である東急田園都市線の二子玉川駅から訪れることが出来ます。ここは2011年に建てられた物件であり、比較的新しいことも特徴です。鉄筋コンクリート造りの頑丈なマンションなので、災害にも強いというメリットがあります。セキュリティ対策としてオートロックとTVモニタ付きインターホンが標準装備されており、安全面にも力を入れていることが分かります。

東京にあるエスポワール二子玉川には東急大井町線からも訪れることが出来ます。賃料は10万円ほどであり、その好立地のわりには安いと言えるのではないでしょうか。周辺にはローソン、セブンイレブン、ファミリーマートといったコンビニがあります。スーパーやデパートもあるのでショッピングにはほとんど困ることがありません。

これらはいずれも徒歩圏内なので、鉄道やバスを使用しなくても問題はありません。また、駐輪所も用意されています。最近では運動不足の解消を目的として、サイクリングを行う高齢者も少なくありません。そういった方にとって駐輪所は極めて便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です